ふぅ~

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-08 / MAXIMUM ATTACK 4 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-08-27

おはこんにちばんは、紫陽花です。

今日は模試官のバイトのほうをやってきました。
そうですね、いつもより1000弱給料が多い程度ですが。
明日は休みなんでのびのびしよう^-^

さて、昨日はアスランの方で育ててた紫のラティを
試しに紫陽花に渡してみました。

pso1156602371.jpg


(;゚∀゚)
これすごくイイ!!w
ヴィヴィと良く似合ってると思うんだけどどうでしょうか><ノシ
あとはヴィジュアル的にハート盾で完成といったところでしょう!w

このあと、チムメンの彼がもうちょっとでLv200になると
いうことでその場面を激写!してきました。

pso1156605457.jpg


オメデト不幸の星 ^ー^)ノ ---==ΞΞΞ \★(・_\)ん?
これでLv200キャラが二人になって廃度がさらに上がりましたね・・・ww

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/114-810bcc80

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> Sウィーク終了
old>> バトン (´・ω・`)ハⅡ
C-PREVIEW

