バトン (´・ω・`)ハⅡ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-08 / PSO > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2006-08-26

おはこんにちばんは、紫陽花です。

今日はアスランでEP4√Cやったあとに
紫陽花でガルドの準備を進めてましたw
といっても、単に欲望クエを出しただけですが(´・ω・`)

今日はエリさんからもらったバトンをやってみようと思う。

Q1.あなたのPSO暦はどの位かしら?
そうですねぇ、友達に誘われて高校2年からまず1年と半年
途中受験の壁に阻まれ断念するも
終わった瞬間、GCで半年続ける。

去年(2005年)9月にPSOBBに移行。
といったながれですので大体2年半くらいでしょうか。

Q2.PSUに移行する?PSOはどうする?
あ~、移行しますねぇ。
完全にではありませんが、クエ配信とかあればそのつど戻ってくるつもりではあります。
加えるとPSUがどれくらい自分の欲を満たしてくれるかにもよるw

Q3.PSOが与えた実生活の悪影響はある?
まぁ・・・みなさんと同じく睡眠時間ですねw
今では稀ですが、高校の時は普通に一徹してましたね^^;

Q4.PSOが与えた実生活の好影響はある?
そうですねぇ、OZさんとほぼ同じになりますが
PSOやってれば面白いのでお金の減りが遅いですねw
といってもいままでは収入が少ないだけかもしれませんが(´・ω・`)
なんといっても一月1~2万で、しかも無い月までありますからねw
これからは7~8万くらいは稼げそう

Q5.PSOを始めて良かったと思っている?

そりゃあ、もちのロンですよw
ネトゲの面白さがここまでとは思いませんでした(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
自分、RPG系が好きなんですけど何週しても話は同じ
でもこっちは話が一つでは無いから面白いのかもしれませんね

Q6.ラグオルの愛するあの人にメッセージはある?
これはあれですか、
ラグオルにいるマイキャラ宛でもいいの?w
一言いうと、
「紫陽花、君は表向きツンデレをこれからも演じてくれ」
以上

Q7.次に回す3人は誰かしら?
申し訳ないですが、おりませんゆえ(´・ω・`)
だってみんなもう回ってるから・・・ww

しかたないからチムインの一人ツッコミでものせとく
pso1152890579.jpg


Comment

エリック : 2006-08-26(Sat) 01:35 URL edit
バトンお疲れ様でした~(´・ω・`)ノ
紫陽花さんは完全にツンデレですよ( ´゚д゚`)
決して演じているんじゃ・・・[ ゚w゚]ニヤニヤ
紫陽花 : 2006-08-26(Sat) 18:17 URL edit
工工エエェェ(゚ロ゚;)ェェエエ工工

男でツンデレやってもキモイだけですので(´・ω・`)
度がすぎない程度に演じます( ´゚д゚`)
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/113-ef8170b2

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ふぅ~
old>> ハイエンドに挑戦!
C-PREVIEW

