√C面白い(b^-^)bグッ♪

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-08 / MAXIMUM ATTACK 4 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-08-24

おはこんにちばんは、最近はツンデレな紫陽花です(ナニ

いやぁ・・・乱入でツンデレなSC使ってたら意外と好評でw
いろいろ開発しよう、うん。
PSUでもモチb使いますが、名前どうしようかな。
と、今からウキウキな感じがします(((( *≧∇)ノノ

さて、今日のBBは、
EP4のルートCに挑戦してみました^-^
チムメンが面白いというものでw

pso1156320772.jpg


おおうw ドルフォン祭りですねw
FOだと補助がメインなんであんまり苦じゃないですねヽ( ´ー`)ノ

pso1156321434.jpg


デトナータ&ギルタブリルもなかなかに多くていいですね♪
こりゃあ確かに、10倍と重なってたら大変だったろうなぁw


とりあえず10倍期間のスケジュールはどうしようかなぁ・・・
あれなんですよね、amazonでPSU届くの9/1ていう罠orz

どうしろと・・・
とりあえずガルドでも狙うか| ゜w゜|
出ても出なくてもいい案配を考えましたw
ってことでクエ消化~
ついでにアギト本物をオロチにしてみた
pso1156348211.jpg

まぁアスランでつかってみるかなw

それと紫陽花でM武器もらってきました

pso1156348325.jpg

↑攻撃タイプ:ダブルセイバーのロッドです

グラなくて最後まで強化できませんでしたw
今度チケつかってしよう| ゜w゜|

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/111-eee6b422

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ハイエンドに挑戦!
old>> RA不装備謎な銃
C-PREVIEW

