RA不装備謎な銃

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-08 / MAXIMUM ATTACK 4 > This Entry [com : 4][Tb : 0]

--------


2006-08-23

おはこんにちばんは、紫陽花です。

まぁ予想通り2億は10倍

だがしかし!!

9/1~4までとはなにゆえだっ!!

ここはなぜ4日間というよりも、
なぜ8月中にヤラナイノ?
なに?ユーザーがPSOにも課金させようとさせるソニチの陰謀デスカ?

マァイイカ・・・
とりあえず、タイプM武器を取りに行こうとおもったら
全エピソード2000↑というじゃないですか

1-3でぷらぷら~っと部屋探してたら
エリさんハケ~ンww

どうやらエリックさんも撃破数稼ぎのようですw

しばらく進んだら
pso1156256155.jpg


いやぁ、芸術的に止まれるんですね、エリックさん。
俺もその技使って見たいですよヽ( ´ー`)ノ

とおもったら、いなくなった!!
落ちてしまわれた・・・チラッ (p_・q) うそ泣き
終わったらギルカ交換してもらおうとおもったのに・・・
。・・o( iДi )o・・。うぇぇん


また今度機会があるでしょうか(´・ω・`)

っと、M武器でしたね
俺は
攻撃タイプ:ハンドガン
のやつをもらいました。
当然でしょうwレイマルで使うならハンドガン系さ!!

とおもったら

pso1156263369.jpg


ちょwwwwwww
オカシス
レンジャーが装備できない銃ってなにぃぃぃぃぃぃぃぃ??!!

ナニコレ、新手のイジメデスカ?
一体だれで装備できるんだ・・・HUかな(´・ω・`)

Comment

MAX : 2006-08-23(Wed) 02:11 URL edit
なんて言うか野郎が付けられる(ぁ 
短いですが以上
紫陽花 : 2006-08-23(Wed) 02:18 URL edit
な・・・なんだってーーーー!?
情報サンクス マッコスさんw
ってことは・・・俺は倉庫の| ゜w゜|しか装備できないのか!!
・・・・・仕方ないか(´・ω・`)
エリック : 2006-08-23(Wed) 23:35 URL edit
昨日はすまそでしたm(_ _ )m
突然PCがダウンしてしまったとです。・゚・(ノД`)・゚・。
うちもクエ終わったら紫陽花さんとギルカ交換するつもりでしたorz
今度会ったら速効交換よろしくです[ ゚w゚]ノ
紫陽花 : 2006-08-24(Thu) 12:23 URL edit
なにもデータ破損がない様で安心しました^^;
夏ですからね~、PCダウンで嫌な季節です。
それももう残暑という形であと一息といった感じ。
それでは今度あったときは速攻で交換よろっ!| ゜w゜|ノ

追記:バトンを今度つかわせてくださいw
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/110-87eac6b2

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> √C面白い(b^-^)bグッ♪
old>> 2億間近(^-^)bグッ!
C-PREVIEW

