PSO&Uに備えて

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-02 / 私的事 > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------


2006-02-07

いまわの際に、お前が、俺の手を、
この手でそうっと握り返してくれれば…笑って…逝けるよ>挨拶

はい、意味わかんない挨拶で始めました。紫陽花ですw

いや、わかる人にはわかるはず!(タブン
ちゃんとネタはあるんで~…

それは横に置いといて

先日PSUの予約をアマゾンでしてきました。
あれなんですね…Win版って特典ないんですね。
(あるのかな…

これで4月1日、あわよくば3月30日に届くでしょう。
ソフトはこれでいいとして…

問題はハードですなぁ・・・
現状のPCで動くのか…

OS:Windows 2000 Pro
CPU:Pentium4 1,6GHz
メモリ:512MB
チップ:S3 Graphics DeltaChromeS8

う~ん…やっぱメモリが少ないなぁ・・・
このPCに関して知識ない頭を振り絞っても意味ないなこりゃw

3月中期に自作PC製作の講義が大学であるから
そっちにかけてみるかね。

でもまぁ、そっちの方でもちょっち問題が。
去年のスペックを見してもらったんですが
CPU:CeleronD320 2,4GHz
を使ってた。
気になったんで自分でちょっと調べてみたら、
このCPUは3Dゲームには向かないそうなW

どどどどうしようw
先生に交渉してみようかな^^;
HDDに関しては

HDS722516VLTA80(160GB)

…今の俺の約、倍はいりますね…
これが去年のやつだからもうちょっとあがるかな


というか…
早く必要スペックを公開することをソニチに要請する!!


じゃないと、準備ができないよ~w






それと、まぁ話はガラリとかわりますが
今日ブラブラしてたら自己紹介バトンなるものを発見
やってみた

【1、家に帰ってまず何をする?】
手を洗ってうがい、これ重要よ?w

【2、普段家での格好は?】
そうだなぁ・・・用がなかったら主にジャージ

【3、部屋はどんな感じ?】
いつもきれい&使いやすいようにしてる

【4、その部屋はあなたの理想にかなってる?】
来期に兄貴の部屋に移住する予定、そっちが本命かな

【5、朝型人間?夜型人間?】
最近は専ら夜型になっちゃいましたw

【6、好きな音楽は?】
そうだなぁ・・・尾崎豊でしょうか。
一番すきなのは「KISS]

【7、好きな本は?】
えーと、奈須きのこ作「空の境界」^^;
主人公「式」の力がみものです

【8、好きなマンガは?】
サンデー連載中の「結界師」
ガンガンウイングの「機工魔術師」「dear」

【9、好きなゲームは?】
PSO

【10、好きな服装は?】
今の流行にそってないやつ
かといって流行遅れの服は着ません

【11、好きな食べ物は?】
エビフレア~♪
チョコケーキ(お酒入り)
杏仁豆腐さ~

【12、好きな飲み物は?】
ドクターペッパー
好きなひとと嫌いなひとに分かれる飲み物ですねw

【13、好きな動物は?】
犬~♪

【14、好きな場所は?】
エピ4クレーター外部(ぇ

【15、好きな言葉は?】
アンソニ~

【16、苦手なものは何?】
マヨネーズ&クリームシチュウ
(クリーム系だめなんです…

【17、コレだけは人に負けないものはある?】
状況の順応はやさ

【18、親友に一言!】
早くインターネット環境整えなさいw

【19、マイミクさん達に一言!】
マイミクさんってどちらでしょうか?w

【20、最後にこのバトンを回したい人】
これみてる全員


アベンジャー:コメントサァァァァァンクス!!w
       この2倍期間でどれだけ上げられるかナァw
       お互い頑張りましょうね^^


Comment

マモル : 2006-02-07(Tue) 18:15 URL edit
申し訳ありませぬ;
今回ちょっとわけがあって、僕のブログを閉鎖させてもらうことにしましたので、
リンクのほうの削除をおねがいします
今まで書込みしてくれてありがとう~
引き続きコメントは書いていくんで、よろしくね
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/11-43632656

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> レアモンでても…orz
old>> 特に変わりも無く
C-PREVIEW

