2億間近(^-^)bグッ!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-08 / MAXIMUM ATTACK 4 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-08-22

おはこんにちばんはー、紫陽花ですぉ

あれですね、2億間近ですね!!!!!
1時の時点で1億9300万ですからこれはもう
明日の朝には2億の正体が明らかにされることでしょうw

俺も少し貢献しなくてはねw
ってことで今日は紫陽花でIN

EP1&EP2&EP4すべてにおいて回りましたw

そうそう、今日いつの間にかEP2のCルートが開放されてたようで
あれって前から開放されてましたっけ??^^;
EP2のことにかんしてはわかりませんw

pso1156144785.jpg


管理区やって、そのあとプラントやって
最後に塔があるとか

ちょうスゲェクエストですねw
これで2億がレアドロップうp関連ならば
赤箱がすごくでますね、これはw

ぶっちゃけ幻界4と同じくらいいいクエですよ、これはw

あとはまぁ、新掃討3の部屋があったんで
紫陽花のLvUPもかねて乱入
pso1156168911.jpg


出てるハートはマジカルピースデスw
半分アソンデタノデーーーーー♪

ー以下私的事ー
SP2の導入、なんとかなりそうですw
http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20071304,00.htm

http://www.esrij.com/support/arcgis_desktop/faq2/documents/agfaq_0111004.html

まぁ、要するにあれですね。
Athlonが悪かったのですね^^;

SP1のままでインストできたらこのままでいきますが、
インストできなかったらこの記事参照してSP2入れようと思います。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/109-32124f3d

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> RA不装備謎な銃
old>> (^-^)bグッ!
C-PREVIEW

