(^-^)bグッ!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-08 / MAXIMUM ATTACK 4 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-08-21

あはこんにちばんはー、紫陽花だおー

今日はですね、まず10時~5時までバイトやって
家帰ってきたら突然「食べにいくぞ!」とかいわれて、

食べて帰ってきたら、
前に親が使ってたコンポを自分の部屋に移動する作業をしてましたw

いやー、リビングに新しいBOZEのスピーカー買ったんで
KENWOODのやつが借りられることになりましてw
古いですが、品は上々♪
ちゃんとしたコンポで臨場感ありありです^-^

ってこともあって今日は23時にIN
ノーマル部屋ばかりでしたが
新掃討3の募集やってたんでそれだけやって落ちましたw

どうもマンネリ化してきた気がありますねw

あぁ、明日あたりまる一日休日なので

PSU対策のためのBBSをはっつける予定
しかしあくまで実験ですのでw

主に用途は緊急連絡が必要なときにつかってくれればなーと。
メアドとか知らなかったら連絡できませんものねw

もちろんそれ以外でも書き込んでくれて結構ですが^^;
サクラのBBSがどうもアレですのでねぇ・・・><
とりあえず外しました;;;;;

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/108-f9b54281

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 2億間近(^-^)bグッ!
old>> 少しだけ
C-PREVIEW

