一応目的達成~

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-08 / MAXIMUM ATTACK 4 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-08-10

おはこんにちばんは、紫陽花です
さ~って、昨日のことからかいてかないとなぁ~w

8/9にエリさんが塗膜だしてましたね~w
テロップみたらすぐわかりましたよ^-^

そのころ、俺はといえば・・・・


pso1155036489.jpg

死んでました(´・ω・`)
なぜかっていえば、HSでの自爆?w
控えめに行こうとおもった今日この頃。

さて、7倍一日の収穫はですね。
ぶっちゃけ、一つだけ

デーモンレイガンH50くらいか
鈴蘭はメカにより、軽減されるから使わないし、
かといって元の命中ひくい紫陽花もつかわない。

っつーことで、ノダチ探しでがんばっているチムメンに進呈~♪
これ使ってぜひ発掘してくれ~



とおもって今日INしたら、

ノダチ&リミッターを俺が寝てる間にだしてたそうなw

うひぃwオメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

もう君はじっとしてなさい^^
次、何出すかわからないから^-^(ぁ

どうやら次の目標はh付ニョイの様子
pso1155121093.jpg

バナナテロップがwwwww
これでバナナ愛好家が増えた事マチガイナシ

さて、今日の収穫はといえば!!
pso1155128997.jpg

pso1155129262.jpg


H25赤ソ&H30赤パルチ奪取~♪

これを出す前に彼と空でいったら
1部屋目でM付H25赤ソがでるしww

あんた一体どんな強運の持ち主??(´・ω・`)

ま、まぁなにはともあれ
目標のH40まではいかなかったけどどうせ使うの汁だし
2本の赤ソを強化して持ち歩こうかと思います(*゚ー゚)bグッ!

最後に二人で幻界4へ
pso1155138700.jpg


無属おつ~
でもまぁこのテロップながせたからよしとしますw

さすがに二人ではきびしく
西塔にて
pso1155139458.jpg

おつかれちゃ~んw


to:OZさん
 ソルフェリーノ譲ってくれてありがとうございます^-^
 紫陽花の主力武器として持ち歩きますね♪

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/102-27e85d91

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ヴぁいとvv
old>> 7倍キタ!!
C-PREVIEW

