7倍キタ!!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-08 / MAXIMUM ATTACK 4 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-08-08

おはこんにちばんは、紫陽花だぉー

今日もせっせとMA稼ぎ!
最終的には今日やっと10万を越える撃破数にできました^^;

まぁずっとノーマル周回やってるとあきるのでw
乱入でEP1Cルートをやりましたー
pso1154918127.jpg


ひさびさのDF戦

あまりDFとは戦う機会がないものでw
あえなくラバとラフォの多段で死亡、オツ

Lv191がなさけない・・・ww

っと、わすれちゃいけないのがこれですね!!

20060808021206.jpg


1億5千PTの景品はなんと赤箱率7倍!!

キタ━━━━ヽ(゚▽゚*)ノ━━━━!!!!

前回は白い近藤からラムダをねらって惨敗

すみません、俺にはむりですw
シャンベルタン20連続はすでにトラウマ化してて・・・

っつーわけで、今回は




赤ソのH40~50らへんを目指したいと思います(ぁ

まぁでたらネ申的な感じがぷんぷんしますがw
まぁ今回は使用キャラが水仙だからね

挫折はない・・・・と思ううぇw

hはなくても赤ソ自体はナノノドラドンですからでるはずです。
よっしゃ!キアイィィィイッィィィィ!!

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/101-61959552

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 一応目的達成~
old>> ヽ(-□-; 疲れた
C-PREVIEW

