紫陽花のキセキ日記

PC全般とちょっとだけITをかじる,そんなブログ(´・ω・`)ノ  キセキ動画もよろしく

Latest Entries



--------(--) | スポンサー広告 | 

夏休みしゅうりょう~

おはこんにちばんは,紫陽花です.

ん~,こうして日記の為にキーボード触るのひさしぶりw

さて,会社が13日~22日まで夏休みでしたのでそのことでも.

今年の休みは去年と違って堪能しまくった!!

12日の仕事終わって,18時ごろに富士を出発.
神奈川にいるふかふか邸に泊り,(13日)深夜3時に出発,首都高をスイスイで通過
5時半くらいに茨城土浦に到着.

現地集合した俺含め,7人でVELLFIREにのりこみ栃木県 東大芦川というところに行ってきました.

DSC_0013.jpg

DSC_0016.jpg

ちなみにデジカメわすれたのでXperiaで撮りました.結構高解像度で取れるので満足'-')b

そして水がスッゲー冷たかった!w
すずめがモリで魚を取ってる姿はすげぇとしか言えない・・・
(俺もやらせもらったけどモリむりwww なにあのすばしっこさw)

帰りの車の中は爆睡でしたがなにか?


そして14日はすずめ邸でグダグダw 地球防衛軍とかやってました.

15日朝より移動開始,朝7時くらいだったかな? 御宿目指し出発
3時間ほど車はしらせること.やっとついた.1人で3時間はいろいろ退屈.やっぱり隣に女の子もとい女性がほしい.

家族せいぞろーい (三男がいませんでしたけど)

姪っ子と連日プールにいくことになるとは思いませんでしたが.
4才ってしっかり自己主張しますね・・・;




21日富士に帰ってきました.
@1日,最後の22日は1人で御殿場アウトレットにいってきましたよー
大体車で45分くらいでいけるんで,行きやすいですね.
やっぱり隣に女の子もとい女性がほry

DSC_0026.jpg

なんといっても今月21日~29日までバーゲンやってるんですよ.
結構混んでましたね.

1人でも,なんだかんだ3時間くらいいました・・・
だって1年ぶりなんだもの!ウィンドウショッピングするの!!

いつかはBurberry・・・いつかはDunhill・・・いつかは・・・いつかは・・・!!

とか思いながら色んなブランドみて,目を肥やしてきました.
うん,やっぱりほしい. ケドオカネナイ

5万くらい使っちゃいましたケド・・・⊂二二( ^ω^)⊃
(ゴルフウェア1着2万ちょいするやつ買っちゃいました)

再来月のカード引き落としがビクビクしちゃいます。・゚・(ノД`)・゚・。



ここまで書きなぐりましたが,結局のところ俺的には充実した夏休みでした.
女性がいれば・・・

さてっと,楽しい時間に終わりを告げて明日から仕事に戻るか・・・
(´・ω・`)ショボーン

2010-08-22(Sun) | 私的事 | comment : 0 | Trackback : 0 | 

いまさらだけど更新

おはこんにちばんは,紫陽花です.

もういまさらですよね,2か月も放置するなんて.
いいんだいいんだ,たま~に書くくらいが(ぇ

さて,4月のことはまったくといっていいほど覚えてないので5月のことでも.

5月,ゴールデンウィークが終わってからというもの
仕事やるぞぉー!と意気込んでいたのもつかの間
実はGW前からライン応援いくことが分かってたので。・゚・(ノД`)・゚・。でした.

・5月6日~21日までライン応援
 これは結構堪えました.
 何がつらいって,ただただ同じ作業の繰り返し,単調,面白みがまったくない.
 加えて仕事上,自分の身が拘束されることですね.
 うん,俺はこの仕事に向いていないってことがよくわかった.

・実家の引っ越し
 こんな状態なのに,実家では引っ越しが行われました.
 当然,俺は手伝いに呼ばれる.(第二・第三の土日両方)
 いや,まぁ今まで住んでいた家ですし,親にはお世話になりましたし
 手伝うことは全然構わないんですが・・・

 こんなへろへろな状態でさらに肉体労働の追いうち.う~ん,ごちそうさまです.

・海上保安庁の観閲式
 実は29日にこんなのに参加してきました.
 長兄が本当は親父の為に申し込んでいたものですが,引っ越しの関係で俺がいくことに.

 IMGP1516.jpg
 うーみん・・・こいつ実はしっぽがあるんです・・・

IMGP1534.jpg

 カメラマンな方がたくさんいましたね,もちろん職業じゃない趣味な人.
 一眼レフ持ってきている人なんてザラ
 デジタルなのかは俺にはわかりませんが.

 アトラクションに参加してるみたいで結構たのしかったですよ,船がどんぶらこ
 だが寒かった.


・車を買いました.
 こんな色んなことやってる最中,新車かっちゃいました.
 
IMGP1556-1.jpg

 IMGP1558.jpg

 うれしくて写真とってみたり.来年まで金払うんですけどね.
 とりあえず水樹のアルバムとシングルをいくつか入れました.
 あとは運転しながら覚えさせましょう.
 
 今日,ディーラーにエコカー補助金の申請しに運転したんですけど
 自分で自分に驚いたことが.

 足が震えている・・・だと・・・?

 うん,恐怖感とか,ある程度の緊張感っていいと思うんだ.
 震えるほど緊張するって俺,ドンダケー

 教習のときにはこんなこと一度もなかったのになぁ
 まぁきっと慣れるでしょ.
 
 


2010-06-07(Mon) | 私的事 | comment : 2 | Trackback : 0 | 

2年目突入~

俺・・・この戦い終わったら結婚するんだ・・・

はいはい,いつまでもエイプリルフールやってないで現実を見るよ!

おはこんにちばんは,紫陽花です.

4月1日・・・それはエイプリルフール
午前中なら嘘ついてもいいよ!って日ですね.
(なんか一日うそついてもいいよ的な解釈されている方もいるようですが)

みなさん&周りでうそついてる方は居ましたか?
ちなみに俺&俺の周りではうそついた人はだれ一人としていませんでした(ツマラネェ)

ああ,まったく関係のない話ですけど
プライベート=俺 仕事の話=私 で一人称変えているのは内緒の話
いやねぇ・・・いつも「私」とか言ってるとなんか身体がゾクゾクゾワゾワしてくるんで
仕事のときだけです.

みなさんの中にもありませんか,仕事のときだけいつもと違うことしてますって部分.


そういえば3月中に車かいたいですぅ~みたいなことほざいてる人居ましたけど
結局買ってません.

理由1:俺の身が危うかったから
理由2:勤務地が変わるかもしれなかったから
理由3:印鑑証明がないから
理由4:俺の嫁がry

会社の情勢が危うくて,正直「こんなはずじゃ・・・」な感じです。・゚・(ノД`)・゚・。
印鑑証明は市役所行ってないからデスケド

次の半期こそかうぞ!と意気込んでおります.
まずは印鑑証明用の印鑑でも探すか・・・


~新しいパソコンがほしい件~

今使っているPCはまだ1年半しか使っていないのにもう新しいPCがほしくなりました.
いや,ほしいからといって買う気はなんとか抑えているんですが.

いやぁ・・・基本新しいもの好きで;

ほしいというか,作ってみたい!って感情なんですけど
新型Atomを組みたいなぁ・・・なんてry

Atomもいよいよデュアルコアですからね,インターネット・メール・軽い動画なら楽々でしょう.
今使っているのをエンコード専用にして・・・通常使うのAtom・・・

ん~・・・
今使っているのをエンコード専用にするなら少なくともコアデュオじゃなくてクアッドにしないとだめだな.

そうすると今使っているE8500が無駄になる.
そう考えるとどうも踏み切れません.お金がかかりますからね.

あうあうあー


ああ,そうそう.
docomoから新しくスマートフォンがでましたねぇ
Experia?でしたっけ,あれ.

いずれAndroidもほしいなぁと思っていたのでこれはちょっと気になります.

ってなわけで,今日ドコモにいって現在の料金からどれだけ増えるのか見積もりと取ってもらいました.

現在,大体8000円弱払っていますが,それが12000円になる結果に.

い,いちまんえんオーヴァーかぁ(汗

これは結構考えます・・・詳しい詳細は,まぁ気が向いたら書きます.
あきらめたか,誘惑に負けたかもw

では次回~ (´・ω・‘)ノシ

2010-04-10(Sat) | 私的事 | comment : 1 | Trackback : 0 | 

諸注意

なんかコメント残しても反映されないことがわかりました.

まぁ,一度コメントしていただければ
直接,携帯電話にメールが飛ぶように設定されているので
「反映されていない!?」っていうことは,まぁないでしょう.

コメしていただければなにかしらのアクションしますので(´・ω・`)ノシ


[追記]
なんかコメントの設定が変更されていました.
おのれFC2,デフォルトの設定を変えおったな!

とりあえず修正しました.

しましたが,なんかサーバーの調子が悪いのかなんなのか反映されにくい状況が続いています.

いつまで続くのかわかりませんが,明日までには治るでしょう,きっと.たぶん

2010-03-09(Tue) | 私的事 | comment : 2 | Trackback : 0 | 

気がつけば・・・

おはこんにちばんは,紫陽花です.

あぁ・・・こうやって書くのもひさしぶり

気がつけばもう3月ですね,ものすご~~~く早い・・・

1月末に量産が無事始まったと思い一息ついたかと思えば,
今度はその製品のサービス用ガイドブック作りとか,まぁいろいろありました.

日曜日には会社から資格とれだのなんだので潰れ,やっと休める~♪と思えば
今度はスキー部の活動(´・ω・‘)

ああ,アルペンじゃないですよ,ノルディックです.
さらに言えばクロスカントリーな部類です.
ええ,体力がものをいう競技・・・正直キツくなりはじめましたw

それでも,雪山を登っているときは楽しいんですが.

そんなこんななので
平日:レコーダに録画したアニメをPCに録画
休日:エンコード(もちろん外出中)

が主です.

最近の動きでいえば,スカパー!e2からスカパー!HDに変えたこと.
新しくレコーダを買い換えたので,古いレコーダをどう処分するか思慮中


最近ほしいものといえばマイカー,車がほしいと思っています.
狙っているのはティーダ
無題12

もちろん中古ですがw

決算時期の今月が狙い目なんだけど・・・買えるかなぁ・・・




ちょろっとゲームの話でも.
といっても新しいゲームなんて買ってないし,買う気もないわけですが

今日ひさびさに東方非想天則を起動してリプレイみてたら無性にやりたくなってきました・・・

今度乱入部屋に入ってこようかなと思います.


彼へ
まだ見てるか分からないけど,見たときにでもコメントください~!
今度やろうよ~,オンライン対戦したいよ~(*´д`*)

届け,この想い!(うわw書いててなつかしくなっちまった

2010-03-03(Wed) | 私的事 | comment : 4 | Trackback : 0 | 

Page Top▲

Navigation

FC2カウンター
2006-09-14から計測開始
プロフィール

紫陽花

Author:紫陽花
静岡県在住
世間の荒波に揉まれる新社会人


http://zoome.jp/flowerkid/
花種のキセキ動画もすこしずつUPできればいいね?

水樹奈々のカウントダウン
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
HPリンク

PSOBB公式サイト

MaximumAttack-4th-特設サイト

PSU公式サイト
↑ついに発売しました!これからウハウハ・・・になるといいな(´・ω・`)

PSU"Illuminus"公式サイト
7/20リニューアル'-')b
9/27発売予定&新情報はこちらで

「NET CASH CUP 炎の絶対防衛戦」
H19.2/22~H19.3/22まで開催

ファミ通CUP
「グラール・クロスレビュー」

H19.5/31~H19.7/12まで開催

MAXIMUM ATTACK G 特設サイト
H19.12/13~H20.1/10まで開催

電撃!ミッションカーニバル特設サイト
H20.02/28~H20.04/10まで開催

「闇を裂く絶対殲滅戦」特設サイト 6月末開催予定

PSOBB+U~届かない、この想い~
↑いつも利用させてもらってます♪ナイスツール'-')b

PSU-Wiki
↑自分が知ってる中ではPSUの情報が一番多いサイトです。 ですが観覧者数が多いためロードに時間がかかります。

スカっとゴルフ パンヤ
↑ちょっとした息抜きには最適♪

空の境界 未来福音サイト
↑コミケ72で配布された最新「空の境界」小説

空の境界 劇場版 空の境界 公式サイト
現在1章~5章まで上映中!

お友達リンク

エリックのまったりPSOBB&PSU日記
(*´д`*)パッション!!な方ですね★ミ

VJブログ
↑MAの周回中に知り合ったさくらさんのブログです♪

カエルの日々

MiyabiのPSU体験談
↑PSO時から友達のmiyabiさんのブログです♪

GAME&ニコニコ\(=ω=.)/days
↑PSUと通じて知り合いになったMistralさんのブログです♪

はみんぐばぁど
↑PSUと通じて知り合いになったヴィヴィアンヌさんのブログです♪

のんびりライフ
↑PSUと通じて知り合いになったコジロウさんのブログです♪

dos う・に・バース
↑エリックさんと通じて知り合いになったエトナさんのブログです♪

東方とか。PSPとか。@日記
↑PSP関連とか東方ネタが多いsyunjaさんのブログです♪

おみくじ

©Plug-in by
著作権と注意

・このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
・このページで使用されている「スカッとゴルフパンヤ」の画像は公式サイトのガイドラインに従い掲載しております、画像の配布、再掲載は禁止されています ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
・このブログで書かれるOSの設定変更等を参考にし,自身のPCに異常があったとしても当方は一切責任を負いませんのでご承知おきください.

紫陽花のきまぐれ

東方より来るものS2
↑5/30までの記録です。完了

凶飛獣討伐S2
↑7/24より周回開始

きまぐれれびゅー1
↑クルくる

きまぐれれびゅー2
↑コンチェルトノート

